この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Scott WalkerのアルバムにLiz Fraserが参加?

Scott Walker signs to 4AD!というILMのスレッドに、こんな情報が書き込まれていました。
去年4ADと契約して、今年の秋にはアルバムをリリースすると思われるスコット・ウォーカーですが、彼と、1980年代の4ADを象徴するような存在であったex.Cocteau Twinsのヴォーカリストが組んだっていう事は、サウンド自体もあの当時の雰囲気を意識したものになるのか?いや、わかんないです。全然。
てなわけで(?)、今日は彼が1983年にリリースした、このアルバムの事を思い出しました。

Climate of Hunter

Climate of Hunter


ところでid:almondeyed:20050616:p1でやった企画ものですが、バトンの方、渡した5人の方全員にお答えいただけたようで、とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました!