この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Imaginational Anthem, Vol.3(Compilation)

Vol. 3-Imaginational Anthem
以前、このシリーズのVol.1とVol.2をここにメモっといたんですが(id:almondeyed:20060827:p1)、何となく手に入れそびれていました。グズグズしているうちにVol.3もリリース。しまった!
↓こちらでアルバム全曲試聴可。


Imaginational Anthem 1-3
と思っていたら、Vol.1〜3でひとまとめになったボックスもリリースされていました。何て良心的な企画なんだ!
ボックスになったって事は、このシリーズはこれで完結なのかな?

このコンピレーションは、タイトルを直球で解釈するならば、想像力の海原に身を任せて、色んな世界をあてもなくゆらゆらと旅していく感じの構成なのかなと思った。Vol.3を試聴した印象のみの、薄っぺらい感想なのですが。