この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

ローレンスとライオン

FELT Forumに珍しくローレンス情報が書き込まれていました。
それによるとローレンスはGo-Kart Mozartの2ndアルバムを9月にリリースした後、Lawrence & The Lionsというニュープロジェクトを始めるそうです。
ローレンスとライオン……、ああ、彼はまた性懲りもなくやってくれてるよ……。
Lee McFaddenさんのレスによると、映画Laura and the Lionsをもじってつけたそうですが、誰かこのタイトルの映画知ってますか?とっさにはロザリンとライオンしか思い浮かばないんですが。
あと、Paul Kellyによるローレンスドキュメンタリーも制作中らしいです。
しかし、これ、どういう形で公開するつもりなんだろう?DVDか?