この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

f:id:almondeyed:20050626000600:image:w150
今年のSonarにはFonal勢も参加していたようですが、その直前にはFonal Festivalも地元で開催していたようです。突発的に精力的な所がいいなぁ。このレーベル。
もうすっかり終わってるんだけど、フェスのポスターがステキだった(笑)ので、UPしちゃいました。もしかしてガロ系ですかい?Fonalは。
ちなみにフェスは、
6/15→JANNE LAURILA / KEMIALLISET YSTAVAT / ISLAJA / RISTO
6/16→JANNE LAURILA / SHARY BOYLE / ES / LAU NAU
というラインアップでした。(合ってるのか?)
あと、オフィシャルにあるVIDEOCLIPSの所では、当レーベルのCDのかけ方を動画で伝授しております。
そうそう、オビの処理に悩みましたよ。なんか、映像では折ってスリーブの中に入れちゃってますが、ワタシは折るのも勿体なくて、いまだにスリーブにかけたままです。ここのアートワークのセンスは、かなり好み。

FONAL RECRDS インタビューPLOP