この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

TOYEN 「涜聖の森」展

f:id:almondeyed:20111222193136j:image
@LIBRAIRIE6/シス書店


「涜聖」は、(とくせい)って読むのか。知らなかったー。


なかなか日本ではお目にかかる事ができないトワイヤンの作品を間近に見てきました。
シス書店にははじめて行ったんだけど、暗かったせいか看板がよく見えなくて、ちょっと道に迷いました。


今回の展示は小さな版画作品が主だったんだけど、
いやー、見れただけで満足でした。
閉店時間間際に訪れたので、見る時間が足りなかったのが残念。(道に迷ったせい)
この展覧会は25日までですが、年明け後も一部の作品は公開してくれるようです。
わたしも再度、もっと時間をゆっくりとって、見に行こうかなと思っています。