この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

f:id:almondeyed:20050812125712j:image:w150
id:almondeyed:20050720:p1で取り上げたコンピレーションがリリースされたので、早速ダウンロードして聴いています。良かった。夏のうちに聴けたぞ。
このチョイスはかなり気に入りました。最近になって、自分でもコンピレーションを作ってみようかなーと思い始めたのは、このSutemosのコンピを見て刺激されたからかもしれません。そのぐらい魅力的です。
Sepia Hoursの曲が結構良かったです。
以前Sundays In Springからリリースしていたepは、実はちょっと印象が薄かったのですが、今回の曲は何か好きだなぁ。
Sepia Hoursは間もなく「naive cusre to leave a mark」というnew epを、同じくSundays In Springからリリースする予定だそうです。これは楽しみ。

とりあえずフリーなので、是非ダウンロードして聴いてみて下さい。
ダウンロードすると、もれなく上にあげたような、No_joyさんによる不思議なイラストが、10枚もついてきます。
10枚は多いよ・・・