この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

昨日、wixelのサイトを経由して、bloedroodの曲に初めて触れていたんだけど、これ、Sundays in Spring(以下sis)から出ないかなぁと、何となく思ってたら、今朝、wixelのサイトが更新されていて、ホントに出ると告知されていたのでちょっとビックリした。このレーベルの存在を知ってから今までsisからリリースされていた人達は、Sepia Hours以外は全部予想外の、未知の人達だったので。
でも、sisのサイトをよく見たら、最近はリリース予定の人達がちゃんと明記されているのね。
このbloedroodは多分wixelをやってる人の別プロジェクトなんだと思います。ちゃんと調べてないのでよく分かんないのですが。あと、他にはguernicaなんていうバンドもやっているようです。ゲルニカ…。