この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

CocoRosie@X-Posure Part2

f:id:almondeyed:20050715234231:image
今朝方ひさびさにXFMのX-Posureをチェックしてみたら、ココロージーさんが生ゲストで登場してました。生で登場するのは割と珍しいので、studio webcamの画像を取り込んでみました。スタジオにミニハープを持ち込んで途中演奏もしていたようなんですが、不鮮明な画像のためよく分からず。放送したセッション音源は別の場所で録ったものっぽかったです。最初画面に登場した時はひっつめっぽくしてたんだけど、ゲストトークが始まる頃には髪の毛を下ろしていたので、この辺、やっぱり女の子だよなぁと思ったりもして。喋り声はすごく控えめでした。右側に座ってる女の人は多分メンバーじゃないと思います。
Session Track:"Hairnet Paradise"