この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

むしろライヴ・バンド

id:nagisa_k:20050225
あああ、やっぱり生で見た方の感想は強いなぁ....。
最近はもっぱら、先日録ったチューリッヒでのライヴ音源ばっか聴いています。これ、残念ながら録音失敗して、すんごい音で録れちゃってるんだけど、それでもケヴィンさんの歌声はすばらしい。劣悪な音質にもめげてない。とはいっても、やっぱりもうちょっといい音で録りたかった.....。
Charity Boxという曲は、ここで初めて聴いたんだけど、これも不思議な高揚感のある曲で、かなり気に入ってます。鼻歌で歌ってみたいんだけど、複雑な展開をする曲なので、無理。(笑)
↓画像はここから。“this band is so-so good.”のコメントつき。そうですか。。。
http://www.livejournal.com/users/amadeeeep/376250.html
それから、LunzのReinterpretationsが届いたので、これも、何回もリピートして聴いている所です。
↓試聴あり。デザインが美しい。未収録のリミックス曲も聴ける。
http://www.lunz-music.com/