この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Coming Soonではなくなった!

http://www.halfcousin.com/
もうすぐUKツアーが始まるからこのままじゃマズいと思ったのか、ようやっとまともなオフィシャル・サイトとして動き出したようです。やったー!
http://myblog.de/comment.php?blog=pyrolator&id=381000
こちらは9/30にベルリンで行われたレーベルナイトのレポート。
Gronlandのトレードマークである白クマまで連れてきてますねぇ。おかしい!*1
Half Cousinの、ドイツでの初ライヴ写真も見れます。あ、白クマさんと一緒の集合写真にもケヴィンさんちらっと写ってます。
で、この日のスペシャル・ゲストは、LunzのTim Storyさんだったのかな?
ここは誰のweblogなんだろう?と思ったら、Pyrolator(Kurt "Pyrolator" Dahlke)さんのでした。
彼はBombay 1というユニットをやっていて、Gronlandからシングルをリリースしています。
どうやらつい最近、日本に(遊びに?)来てたようですね。

*1:しかし日本では最近クマがよく出没してるようだから、あんまり笑っちゃダメか。