この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Andrew Collins 「Teatime」

6Musicでウィークデーにやっている番組。
あっちはティータイムだろうけど、聴いてるこっちはオールナイトニッポンみたいなもの。最後まで聴いた試しなし。
時たまディレクターらしき人の茶々が入るから、雰囲気はそんな感じなんだけど、こっちが眠くなってきた頃に向こうは興が乗ってきて、ついていけんわ。

私のように貧弱なヒアリング能力だと、彼並みの喋るスピードでも既にお手上げで、殆ど内容は把握してないのだが、このサイト見ると分かるように、いつもよく分からん投票をやっている。
今週はブライアン・イーノVSブライアン・フェリーという、ブライアン対決をやっていて、結果はやっぱりイーノ優勢なんだなぁ。
一時は65%まで行ったんだけど、今は62%。
もう金曜日だからこれで決まりだろう。

ちなみに先週はジャーマン・スペシャルという事で、クラフトワークVSカンという組み合わせ。
当然クラフトワークが60%以上の支持を得ていた。
私はカンに入れたんだけどね。
http://www.bbc.co.uk/6music/presenters/andrew_collins/