この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

サマソニ

行って来たんだよ。消化不良なんだよ。何でスクリッティとデヴェンドラの時間帯が被ってたんだよ。年寄りをあんまり走らせるなよ。まあでも、よく歩いたので日頃の運動不足が解消された感じ。気分は悪くないです。デヴェンドラさんのライヴは面白かった。飛び入りゲスト参加までするし。あそこから見た人は、ありゃ、もうデヴェンドラは終わっちゃったのか?と、思ってしまったかも。スクリッティは、グリーンさん、若干スリムになってました。声もちゃんとあの声が出ていた。それにしても、こうやって生で見る日が来ようとは、20年前には夢にも思わなかったです。
疲れたので、レポートはこれでおしまい。