この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

BBC Radio1のプログラムで気になるもの

Tunngのスタジオセッション

http://www.bbc.co.uk/radio1/urban/peterson/
Gilles Petersonさんの番組で、Tunngのスタジオセッションが聴けるようです。日曜日までの公開だと思うので、チェックされる方はお早めに。
Tunngのサイトをチェックしてみたら、今年のThe Green Man Festivalに出演する事が、既に決まっているみたいです。このイベント、やっぱり気になる。

2/13のOne World

http://www.bbc.co.uk/radio1/urban/oneworld/
New OrderやLunzなどの新譜をかけてくれそう。
LunzのReinterpretations epを聴いてみたんですが、Aliasのリミックスが気に入りました。アルバムも楽しみ。
ちなみに、今Listen Againで聞けるOne Worldの、British Label Specialも面白そう。時間があったら聞いてみます。