この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Khonnor

http://www.typerecords.com/artists/full.php?id=24
こういう人も確実に存在しているのか。
Khonnorというのは、Connor Kirby-Longという現在17歳の男の子のソロ・プロジェクトで、フォーキーな音をエレクトロ・ノイズで散らした、ちょっと不思議な耳あたりの音を出している。
The SmithsDavid Sylvian、Jim 'O Rourke、Fenneszあたりに影響を受けたと言ってるのを読んで、君、若いのにすごいよ、と、ちょっと思ったりもした。
↓すぐに飽きてしまったのだろうか?なWeblog
http://www.mono211.com/khonnor/
↓試聴出来ます。
http://www.dotshop.se/ds/release.php?search=khonnor&code=TYPE003CD