この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

「ザ・俺盤」のアルバムレヴュー

http://blog.livedoor.jp/oreban/archives/6220425.html
どんどん盛り上げて下さいな。(他力本願)


http://www.theearlies.com/
ついでにEarliesサイトによると、10/25に、4月にLondon Arts Cafeでやった時と同じ組み合わせでライヴを行う予定。
ここには書いてないけど、前日の24にはLiverpoolでも同じメンバーでやるみたい。


ここからは妄想の領域に入るんだけど、バックのメンバー2人はメスカレロスで日本にも来てるんだから、こっちから彼らに呼びかければ、案外簡単に日本に来てくれそうな気も。