この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Who is Lee McFadden ?

http://www.furious.com/perfect/felt.html
この記事は、最近、フェルトについて書かれたものの中ではダントツに濃い内容だと思います。


というわけで、この記事を書いた人は一体何者なんだろう?と、ちょっとだけ気になってはいたんですが、この名前で検索しても同名異人っぽい人ばっかHitしてくるので、探すのはすぐに諦めました。


が、この前、元Television Personalitiesあーんど、元Swell MapsでもあったJowe Headの現バンド、Angel Racing Foodのサイトを発見し、メンバーの名前をボーっと見てたら、Lee McFaddenの名前を発見!
意外な所にいたもんだ。
まあ、まだ、この人があの記事を書いた本人だという確証はないのですが、業界内の人だし、なんか本人っぽい感じがします。
ていうか、Joweさん健在だったのね。絵も描いてるみたいだし。
精力的に活動してるんだ。
http://windlessairmusic.tripod.com/televisionpersonalities/id5.html


Leeさんの艶姿発見!(笑)
http://www.ellaguru.org.uk/150203/230203.html