この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

ぐあーーっ!とくる曲

他に言いようがないので、こういうタイトルになってしまいました。
最近の曲を全くチェックしていないという事がよく分かるセレクトになっております。

Glenn Branca 「Symphony No.10 Second Movement」

Symphony No. 8 & 10 (Mysterie
あーうるさい!うるさいんだけど、好き。

Felt 「Primitive Painters」


Ignite The Seven Cannons
最近また聴き返している。マーティン・ダフィのキーボードに改めて痺れる。

Roy Montgomery 「Fantasia On A Theme By Sandy Bull」


Harmony of the Spheres
この曲を聴くと心が奮い立たされる。
ギターの響きが神々しい。

伊福部昭 「交響譚詩 第1譚詩」


出だしでもう痺れまくりです。

Barry Gray 「Thunderbirds Theme」


要するに行進曲スタイルのものにぐあーっとくるっていうだけか。。。


このまま突き進むと方向性が変わって行くと思うので、この辺で終わりにします。