この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

昨日Radio Magneticでやってました。なかなか白熱したライヴで良かったです。しかしLive Circuitって番組は開始時間が結構アバウトだったのね。2時間枠の番組なんだけど、ライヴ時間が短かったのか、流してくれたのは1時間分。つまり1時間遅れのスタート。まあ、やってくれたからよしとしよう。あと1回リピート放送があります。日本時間12日PM6:00〜PM8:00。6/2にエディンバラのCabaret Voltaireで行われたライヴです。こちらに当日のライヴ写真がUPされてました。サポートはBattlesだったようです。