この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Studio Brusselで現地時間毎週日曜日夜10時からやっている2時間番組。選曲がいいので最近チェックするようになりました。Luister opnieuw!をクリックすると、その週に放送された分を聞く事が出来ます。今週はTortoiseのベルギーでのライヴ音源を放送してくれました。
Sundays In Spring / Matamore関連の曲もフォローしてくれるのが嬉しい。
この番組ではここんとこ13 & GODやHalf Cousinの曲をよくかけてくれるので、6/12にAncienne Belgiqueで行われるライヴを取り上げてくれるんじゃないかなーと、ちょっと期待しております。期待はずれに終わるかもしれないけど。この日のラインアップはBoy In Static / Half Cousin*1 / WHY? / 13 & GODと、何気に豪華。いいなぁ、ベルギーって。

*1:しかしオフィシャルにこの情報が掲載されてないのがちょっと引っかかる。キャンセルの可能性もあり。