この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Dazed & Confused、他

結局モリッシー表紙&オマケCDつきNMEをGETし損ねました。なかなか買い物に行けなかったもので。あーあ…。


http://www.confused.co.uk/
http://dazed.excite.co.jp/
今日は新宿の某CDショップに行ったんだけど、Dazed &Confusedの6月号はまだ余ってました。もう次の号も出てるんだけど、この本はちょっと高いしね。
これにHalf Cousinが載ってるという事に気づいたのもこれまた最近の話でして。えーと、実はこの雑誌を手に取ったのはこれが初めてでした。日本語版も出ていたとは。
特集は、辺境のポップ・ミュージックって事なのかな?都市と対極の世界にいるであろう人達を取り上げています。この中にはデベンドラさんも含まれているようで、彼の記事も載ってます。デベンドラさん、WIREにも記事載ってますね。
彼らの脱力ちっくな写真&記事は一見の価値あり、かな?


http://www.bbc.co.uk/manchester/music/2004/06/29/karmakops_review.shtml
ライヴ写真@6/17マンチェスター。歌ってる姿を見るのは初めて。ビリー・コーガン……(ちょっと笑った)。


Amazon.co.jpの予約注文復活。ってしつこく追ってどうすんねん。