この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Feistのライヴ音源

http://3voor12.vpro.nl/3voor12/groups/index.jsp?groups=19184450
http://feistmusic.artistes.universalmusic.fr/
オルタナティヴ版ノラ・ジョーンズなんて書かれていますが、彼女はカナダ出身のSSW。Mushaboomというキャッチーな曲がずっと耳についていたんだけど、今まで誰の曲なのか深く追求していなくて、つい最近になってこの人の曲だと分かりました。Kings Of Convenienceの最新アルバムにも参加しています(←持ってない)。この、ちょっと寂しげにも聞こえる声がいいのかな。このライヴはほとんどギター1本で歌い上げていて、声の魅力がよりあらわになっています。