この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

The Double

http://www.thedoublethedouble.com/
サイトのデザインがなかなか面白いのでメモ。John Chantlerさんの日記にリンクされてたので、そこで知る。
今後の予定を見ると、John Peel Showと、XFMに出るらしい。
ジョン・ピールさんの所を見ると30日が放送予定。XFMはX-Posureで告知してたから、ここに出るんだろう。日程の方は分からん。
聴いてたら何となくジーザスアンドメアリーチェインを思い出した。ファズがかった音が入ってるっていうそれだけの理由からなんだけど。我ながら発想が貧困だわ。全然違うのに。