この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

目録ばなし

http://homepage2.nifty.com/m3-chuwan/diary/20040214.html#19
ニュー餅太郎さん(お名前変わったんですね)からまたレスをいただきました。どうもですー。
私はどうも実物見ないと買えないタチみたいで、通販目録の類って殆ど持ってないんです。
イースタン・ワークスの目録かぁ。見てみたかったなー。


更にリンク先も拝見しましたが、行った事あるお店の名前がボロボロと。(伏字でしたが:笑)
わりかし最近アドレス見つけてビックリしたんですが、NEdSは健在だったのね。ノイズは根強い!
実は私、ここの通販目録を1冊だけ持ってます。
解説は、推薦してるやつにしか書いてなかったけど、なんか挑戦的なコメントだったような気が。
今でもそうなんだろうか?


でも結局ここもお店まで出向いていったのです。
あんなとこ、よく行ったよなぁ…。*1
http://www.neds-records.com/

*1:当時は代田橋がメインの店舗でした。