この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Blue T-Shirt

http://hippocamp.net/h2/index.asp
http://bluetshirt.ca/(オフィシャル)
詳細はまだよく分からないんですが、とりあえずこのBlue T-Shirtはカナダの人達のようです。
結構オーソドックスな、メロディ主体のエレクトロニック・ミュージックなのですが、哀愁漂う感じで凄くいいです。何故かDif Juzを思い出しちゃったりとかもして(←妄想です)。おいおいこんなのタダで公開しちゃっていいのかー?
上にリンクしたhippocamp.netから、彼らのthings will be fineというアルバムの全曲と、アルバムジャケをダウンロード出来るようになっています。


http://regicide.org/
この記事を書こうと思って再度hippocampに行ってみたら、新たにRandom Noise Productionsという人達?のred centerというe.p.が公開されていました。というわけで、Blue T-Shirtの音をダウンロードしたい方は、「previous」をクリックして下さい。
彼らはNeo Ouijaからリリースされた、最新コンピにも参加しているようです。
↓これ
http://www.neoouija.co.uk/neo/releases/NEO28
こっちはバンド名通りノイズ(glitch?)中心ですが、これもかなり面白い。