この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

引込線

今年から「所沢ビエンナーレ美術展」というタイトルになったようです。そういえば去年も見に行ったんだっけ。去年も蒸し風呂の中で見たという印象が強かったけど、今年も炎天下の天候の中で見る羽目になってしまった。そして今年も古本まつりを覗きたかったが為に、後で戻って来て見ればいいやという事で、中座して古本市の方に行ってしまった。そしたらアッという間に時間が経ち、美術展の方の開場時間が過ぎてしまったのであった。あーバカバカーーっ!!
なんかあの鉄道工場内の雰囲気が気に入っているので、もしかしたらもう一回見に行くかもしれない。目的はハコの方。作品は二の次。って、酷い呟きになってしまった…。
古本の方もあんまり読みたいものはなかった。まあ、こんな日もあるわな。