この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

祝!Tuxedomoonデヴュー30周年

しかし、、、さんの所で(id:happytheman:20080331:p1)、タキシードムーン30周年記念BOXが取り上げられていましたが、私もつい最近これが出ているのを知りました。コメント残そうと思ったんですが、何故か書けないようなので、ここに書いておきます。まだ入手はしていないんですが、ウィッシュリストにはしっかりと入れておきました。それにしても30年とは.....。もう古典ですね。あ、でも唯一の来日公演って、解散記念ツアーの名目じゃなかったんだっけ?

ここのラジオ番組でタキシードムーン特集をやっています。(07/03/2008放送分)初期から最新作まで満遍なく、バランスの良い選曲。さすがテーマ曲の一部に彼らの曲を使うだけあって気合い十分です。