この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Can't Stop It-Australian Post Punk 1979-84

Can't Stop It-Australian Post Punk 1979-84


オーストラリアのchapter musicからリリースされたコンピレーション。知らないバンドばっかなんだけど、面白い。
このアルバムの売りはdead can danceのリサ・ジェラルドさんが短期間在籍したmicrofilmの曲が収録されているという事なんでしょうが、私はscattered orderの名前に反応。そうか、オーストラリアのバンドだったんだ。このアルバム見て初めて知ったぞ。むかーしアルバムを買った記憶があるんだけど、音の方はさっぱり印象になし。このコンピレーションで聴いても、音はうるさいのにちょっと印象薄い。そんな事を確かめるために買ったのか私は。でも内容的には当たりです。