この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

The London Apartments / Logistics & Navigation

Logistics & Navigation

Logistics & Navigation


ひさびさなのでメモしておこう。
new epがいつの間にやらon sale。
何と老舗のBeggars Banquetから。

tracklisting

  1. Streetlights Are Soldiers
  2. Circuit
  3. Summer Takes All My Time
  4. Stories of Big Cities & Bigger Hearts

3と4が新曲。
彼のスプレーヴォイスは相変わらず健在。
myspace.comで聴けます。

The London Apartmentsは、今はJustinくんのソロ・ユニットだけど、個人的には女の子と2人でやってた時のあの佇まいが好きでした。Justinのヴォーカルは女の子みたいだけど、結構攻撃的に響いてくる声だと思う。だから、女の子がいる事によってそれが和らいでいたように感じていました。この攻撃性は10代の男の子には似つかわしいものだったけど、20代になった彼は、この先もこの声をずっと維持するのだろうか?その辺が興味津々です。