この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

前々からここにメモっておこうかなーと思ってたのに、面倒臭がってやらないでいたら、disco selectorさんの所に素敵なテンプレート(?)が上っていたので、有り難くリンクさせていただきました。
現在冬眠中らしいネットレーベル、Starving but happy!が、2003年にリリースしたコンピレーション。残念ながらレーベルサイトからの直リンクはなし。
montagやflimといった馴染みのある名前から、raymondoと名乗る前のbelmondoまで!
こんな素敵な曲揃いのコンピレーションを埋もれたままにしとくなんて、もったいないです。
でもまあ、こうやって、音源は公開されているから、いいのか。