この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

のライヴ盤など

Melodic関連をもう1つ。

Live America 1985

Live America 1985


もうすぐ、A Certain Ratioの、1986〜7年頃にリリースされたライヴ盤が、何とMelodicから再発されるようです*1。MelodicとACRって、あまりに素っ頓狂でビックリしました。だって、
Live in Groningen (Holland) 26.10.1980

Live in Groningen (Holland) 26.10.1980


このように、LTMからも、もうすぐリリースされるんだもん。
それに、再発ものはSoul Jazz Recordsにお任せってパターンじゃなかったっけ?
LTMからは、こちらも再発。
I'd Like to See You Again

I'd Like to See You Again


この中で1番そそられるのは、1980年のライヴが聴けるっていう「Live In Groningen(Holland)26.10.1980」かな。やっぱり。

*1:再発ものとしては初めての企画だそうです。