この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

アルバム全曲試聴可

http://www.thelondonapartments.com/
The London Apartmentsのサイトがリニューアルされていて、4/14に発売される1stアルバムの曲を全曲流しています。
サイトのデザインは全てjustinくん本人が、コツコツと手がけてるみたいで、こんな気前良く音源聴かせちゃっていいのか?と、ちょっと心配になってきましたが、ありがたく聴かせていただきました。
白状しますが、最初音しか聴いてなかったので、このヴォーカルは、女性が歌ってるんだとばかり思っていました。なので初めてライヴ映像を見た時のショックは大きかったです(笑)。
(追記)
アルバムが一般のお店に出回るのは5/31からだそうです。