この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

メイヨ・トンプソン、インストアライヴ

f:id:almondeyed:20050313115324:image
3/12 PM5:30過ぎ〜@吉祥寺タワレコ
正直、あんなにいっぱい人数が集まるとは思ってなかったです。
メイヨさん、とっても血色良さそうでした。もう既にアルコール入ってた?(笑)
あの人懐っこい笑顔がいいんですよね。それと、あのよろけた歌い方。
質疑応答、私も聞きたいことはいっぱいあったさ。ソルジャートークは再発しないのか?とか。あ、プライマルの1stをプロデュースした理由を聞いた人、いい質問です。私も知りたかった。元々スティーブン・ストリートが手がける筈だったんだけど、プライマル側がもっとサイケデリックな音を欲してたので、1960年代の生き証人であるメイヨさんにお声がかかったらしいです。ひゃー!もしスティーブン・ストリートがプロデュースしてたら、あの1stはどうなってたんだろう?えー、じゃあフェルトのPoem Of The Riverは何でまた?と、続けて質問してみたかった。
あ、こんな贅沢なイベントを企画してくれたお店の方、本当にどうもありがとうございました!そして、オフの日までこんな精力的な活動をしてくれたメイヨおじさんには脱帽です。ますますファンになりました。