この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Eternal Fusion

http://www.eternalfusion.org/
新年明けましたが、今年もどうぞよろしくです。
新年一発目から飛ばしてくれてるエターナル・フュージョン。お暇な方はチェックしてみてください。サイトのプレイリストも今年からジャケ写つきになり、気合い十分です。
http://www.mastermusiciansofbukkake.com/
番組で紹介されていたMaster Musicians of Bukkakeというバンドのサイトを見てみたら、PRESSページに日本語レヴューをWeb翻訳にかけてそのまんま載せた文章が掲載されていておかしかったです。ていうか何でぶっかけ?
http://en.wikipedia.org/wiki/Bukkake
と思ったらウィキペディアに『ぶっかけ』が登録されていました。
DJのGary Fossterさんは“ぶっかき”と発音していましたが。
音は呪術的でかなりの迫力。ビックリした〜