この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

The Diary Fire

http://www.uvfx.tv/gron_test/news.asp
詳細がアナウンスされています。発売日は29日になったもよう。
今度は限定10inchアナログが出るようで。
彼らはLunzのリミックスアルバムにも参加するみたいです。
これ、結構気になる人が参加しているので興味深いです。でもリミックスものって殆ど手を出した事ないんですが。
参加者で特に目についたのがLloyd Coleでした。復刊レッドギターさんのトピック(id:cu_nakhodka:20041009#p1)を読んで、彼がLunz大好きな事を知って、へーそうなんだぁーと思っていた所なんですが、急接近だなこれは。