この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

The Double@Scala

http://www.livejournal.com/users/amadeeeep/235019.html
The Doubleのライヴ写真を見つけた。4ピースのバンドみたい。
この、腰掛けて演奏してる2人がメインでやってるのかな?
だとしたら、ふやけたフリップ&イーノという気がしないでもないコントラストです。って酷い事書いてるな。Doubleの皆さんすいません。つい指が滑りました。
この日はInterpolの前座だったみたいです。
http://www.livejournal.com/users/amadeeeep/228242.html*1
http://www.livejournal.com/users/amadeeeep/228773.html
Interpolはスタイリッシュなイメージ。The Doubleの普段着ぶりとはえらい違いだ。カッコいいっ!女の人が熱心にカメラを向けている写真もあって*2、人気の程が伺えます。でもどちらもニューヨーク出身のバンドという共通項があります。
このサイトは、古い画像はどんどん消されていっちゃってるようなので、ご覧になられる方はなるべくお早めに。他にも色んなアーティストのライヴ写真が見られます。

*1:こっちはICAでのライヴ写真だけど、ついでにリンクしときました。

*2:この人日本人だと思うんだけど。違うかな?