この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Dominoだらけ

http://www.dominorecordco.com/
先週から今週にかけてBBCの番組を色々と流し聞きしてたんだけど、結構かかってたやつとか、これいいなって思うやつをチェックしてみると、ことごとくDominoのアーティストだったりする。
フランツ・フェルディナンドはMercury Music Prizeを受賞したから、あちこちでかかってたし、もうすぐアルバムがリリースされるJames Yorkstonもよくかかってるし、あとJuana Molina!。すいません私ノーチェックでした。No Es Tan Ciertoって曲がすごくいいです。
http://www.juanamolina.com/