この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Splendidのインタヴュー

http://www.splendidezine.com/features/devendra/
去年のインタヴューだけど貼っておこう。
この人の声はやっぱり、女性ヴォーカリストになぞらえる方がしっくり来るのかもね。

"Long List" for the 2004 Shortlist Music Prize ノミネート

http://www.mtv.com/news/articles/1490520/20040824/franz_ferdinand.jhtml?headlines=true
ついでに、"Long List" for the 2004 Shortlist Music Prize.なるもののノミネートリストが発表されていて、この中にはDevendraさんのアルバムも含まれているもよう。9月の後半にはこの中から10枚に絞られて、11月10日に最優秀者が発表されるそうです。
ちなみに去年はDamien Rice。2002年はN.E.R.D.で、2001年はSigur Rós。さて今年は誰が?
それにしても、David BowieNeil Youngといったオヤジから、Melt Bananaまで入ってるのが面白いなぁ。