この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

次号のKITTENでは

http://8003.teacup.com/yipjumpmusic/bbs
Devendra Banhartを大々的に取り上げるそうです。掲示板で宣言する所がいいですわ。
結構みんな前から密かにずっと聴いていて、ここに来て、とうとうはまってると告白せざるを得ない心境に陥っているような感じなのかな。うまく言えないけど。
私もとうとうアルバム買ってしまいましたよ。これ、Young God盤とXL盤ではデザインも値段も違っていて、店頭で両方見た時は正直迷いました。結局値段の安いYoung God盤にしちゃったんだけど。でも、開けてみたら紙質が良かったので、このデジパック仕様がえらく気に入りました。XL盤はCDケースに入ってるやつで、曲名等も全部手書きだったから、これはこれで雰囲気があって良かったんだけどね。でもいかんせん高すぎた。