この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

モリッシーのプレイリスト

先週6MusicのNight Trainという番組内のTime Tunnelというコーナーで、モリッシーが好きな曲を10曲ピックアップし、その曲への思い入れ等をかなりディープに語っておりました。
とりあえずプレイリストの聞き取りメモ。*1
曲名等間違っている確率かなり高し。分かんないのもあり。
しかも録音してないし。
というわけでこんな所にしょぼしょぼ書いてみる。

  • The Tams / Be Young, Be Foolish, Be Happy
  • Billy Fury / I'll Never Quite Get Over You
  • Timi Yuro / Insult To Injury
  • John Leyton / Johnny, Remember Me
  • Francoise Hardy / ?
  • Sandie Shaw / Stop Before You Start
  • Rita Pavone / Heart
  • The Marvelettes / Paper Boy
  • Sandy Posey / ?
  • Klaus Nomi / Death

*1:6Musicにも書いてないし、向こうのファンサイトを見てもプレイリストが見つからないので。