この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

The Green Man Festival 2004

http://www.thegreenmanfestival.co.uk/
英国は7月8月とフェスだらけです。全然行く予定ないんだけど、気になるのをメモってみました。


これはウェールズの片田舎で8/21-22に行われるものですが、ラインアップがなかなかいい感じです。ここにも出るのねFour Tet。あとよく知らないけど気になるのは、Adem、The Earlies、GravenhurstJoanna Newsomなどです。
ここ、ロケーションも良さそう。Baskerville Hallという、ヴィクトリアン様式を漂わせるホテルにも行ってみたい。


なんて、単なる観光気分で実際に行ったらポカーンとしそう。去年のフェスについてのレヴューやら写真やらを見た印象に過ぎないのですが、ゆるゆるな雰囲気も感じるし、変に高尚な雰囲気も感じる。コスプレで登場していたグリーン・マンさん、貴方は何を目指しているのでしょうか?やっぱり謎の土地ウェールズ。グリーンといえば、あの男もウェールズ出身でしたわGreen Gartside(芸名)。