この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

ライブ情報。

まだまだ情報が少ないようなので段々ムキになってきた。(笑)
http://www.ica.org.uk/index.cfm?articleid=13337
ICAで6月14日にAdemMidlakeらとライブ。


Half CousinがGronlandと契約したのは、Gronlandがジャーマン系レーベルだからなのかな。
というのも、ケヴィン・コルマックのインタビューを見ると、アインシュテルツェンデ・ノイバウテンの名前まで出てきますから。
まあ、言ってしまえば彼らはオーガニックなノイバウテンって事になるんだろうけど、こんな言葉で片付けるのも空しい…。オーガニックっていう言葉も個人的にはあんまり好きじゃないし。


そうそう、彼らのプロモ写真の拡大版を見つけたのでリンク貼っときます。
http://www.coolbadge.com/images/artists/half%20cousin.JPG
これを見て初めて手に持ってるのがハンガーだという事に気づきました。
しかし、現時点でこれしかアーティスト写真が出回ってないっていうのもショボい話だ。