この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

TV On The Radio

Desperate Youth Blood Thirsty Babes
最近よくStaring At The Sunという曲を耳にしていて、ヴォーカルがピーター・ゲイブリエルピーター・バラカンの発音に従う)に似てるなーと前々から思っていたんですが、レビュー等を調べてみたら、やっぱりピーターの名前が挙がっているものが多いです。
ヴォーカルのTunde Adebimpeの声は、ピーターの声を更に金属加工したかのように響いていて、なんか惹かれます。こういう声質って。
ピーター・ゲイブリエルはアナログでよく聴いていました。いまだにアナログしか持っていません。
http://www.tvontheradio.com/