この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

GRONLAND RECORDS

http://www.groenland.com/home.html
ここ、NEU!とかジャーマン関連もリリースしてるんだ。なんか面白い。
ここからリリースしているLunzは、元クラスターのハンス・ヨアヒム・レデリウスと、彼と実力はどっこいどっこいらしいティム・ストーリーとのユニットだそうです。
こうやって書くとへなちょこ音楽だと思われそうだけど、そうじゃなくて、正規の音楽教育を受けていないって意味ね。音楽自体は実に美しいです。


Half Cousinってオークニー島出身なんだ。えっ、今までオークニー出身のバンドとかっていたっけ?