この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

日本盤再発

http://www.newwave2004.jp/

  • Crumbing the Antiseptic Beauty
  • Ignite the Seven Cannons
  • Me and a Monkey on the Moon

2004年4月21日リリース予定だそうです。


この企画は年老いたニュー・ウェイブファンへの、効果的な燃料投下になっているのではないでしょうか。(笑)
誰がどんなラインアップで企画したところで、絶対ブーブー文句たれる輩が現れるのは避けられないと思います。


でもね、NEW WAVEって言葉が輝いていたのは、どんなに遅く見積もっても1981年までだよ。
だからDOWNTOWN 81って映画が存在してるんだよ。
(誰に語りかけてるんだ?)
やばい。やっぱり文句が出た。