この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

只今部屋の掃除中。

年末なので部屋の片付けをしていたら、よく分からん物がいっぱい出て来た。

とりあえず一つだけここに晒しておきます。

これは輪ゴムセットです。販促品だったのでしょう。


f:id:almondeyed:20191231125512j:image

クリークって雑誌あったねぇ。

クリークは都会の刺激に敏感です。

って、いかにも80年代的なキャッチコピーだなぁ。

いつもアンテナを張ってないと、振り落とされてしまいそうな焦燥感を背後に感じる。

 

なんて、振り返っている場合じゃないので、片付けに戻ります。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。