読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Verde RegaloのサンドウィッチBOX

ヤバい。ここを1ヶ月以上放置してしまった!

師走になるとあっという間に時間が経ってしまう。

 

最近、お弁当作りに行き詰まりを感じていたので、お惣菜一品だけ持参して、外でパンを買って来て社内ランチをしている。

会社の近所にあるVerde Regaloというパン屋さんに朝一で行って、昼用の惣菜パンとか菓子パンを買う事が多い。

ここは、所謂オーガニック素材を使ったパンやデリを販売しているお店だ。

朝一に並んでいるパンは、割とこじんまりとしたサイズのものが揃っている。オーガニックなお店にはありがちなパターンだ。

しかし、昼時にこのお店にパンを買いに行ったら、ランチセットみたいなパックものが売っていた。

底の深いパックにパンとお惣菜がギッシリ詰まっているのだ。

ちょっとこの量に驚いてしまった。

 

f:id:almondeyed:20161214184731j:image

 

この様に、サンドウィッチBOXになるとスープも付いてくるのだ。大根と人参がゴロゴロ入った熱々のスープが。

これを完食すると結構お腹がきつくなる。でも、味がいいのでリピートしてしまう。

パリッとしたパンを好む人には、このお惣菜の水分でペチャっとしちゃうパンはお勧め出来ないけど、自分は全然こだわりないので、このセットは気に入っている。

ちなみにお値段は¥680。スープ付きでこの値段は安いと思う。