この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

尾形一郎 尾形優写真展「HOUSE」

@Foil Gallery
f:id:almondeyed:20090909212145j:image
フォイル・ギャラリーは、時間時になると隣からおいしそうなにおいが漂ってくるので、空腹時に訪れると、お腹の虫が刺激されて困るのだ。
という話は置いといて、この写真展で展示されていた驚異の風景達は、恐らく綿密な現地調査、そして時には偶然によって導かれたものなのでしょうが、もしも私が何の予備知識もなく、いきなりこの風景に辿り着いちゃったらもう、「一生分の運を使い果たしてしまったー!」と、思うかもしれない。でも、この写真展については、殆ど事前情報を仕入れずにいきなり見に行ってこれだったから、結構いい出会いだったかもしれない。面白かったです。現地に行ってみたくなりました。

HOUSE

HOUSE