読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Barakan Morning

InterFMで毎朝通勤時間に聴いていたGMGが先週で終わってしまったので、これからどうしようと思いつつ、いつも通りのチャンネルで聴き始めたら、何とピーター・バラカンさんが喋ってた!
GMGの最終回でジョージが、来週から友達のピーターがどうのこうのと言ってたような気がするんだけど、その時は、まさかバラカンさんじゃないよね…。と、全く本気にしていなかった。何せ番組を最後まで聴くのが不可能だし、いつも聴けるのは1時間程度。しかも電波の入りは不安定。なので、次の番組は正直どうでも良かった。でも、これでインター続行決定!
もしかしたらインターFMのスタッフは、GMGの後だったらバラカンさんぐらいインパクトのある人じゃないと、今まで聴いていたコアな音楽ファンが離れていってしまう…。と、危機感を抱いたのかもしれない。それだけコアな音楽好きを取り込んだGMGのインパクトは凄かった。バラカンさんは3年振りにインターFM復帰だそうです。毎朝早朝3時間の放送は大変だと思いますが頑張ってください。って、こんな所でウダウダ呟いてないで、本人に激励メールを送れってハナシだな。