読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

TOKYO MXにて毎週土曜日PM11:22〜30に放送しているアニメ。
6月までは「おてんばルル」だった枠。という事はレイナレイナは9月末までか…。
放送時間が短いので、既に2度ほど見逃しているのですが、結構好きです。
おてんばルルもオシャレなふりして過激(確信犯?)だったけど、レイナレイナも天然なふりしてかなり過激だ。これがフランスとオランダとの国民性の違いか?(違うと思う。)


先週の放送では、赤いサングラスをかけて、赤く見える自分の身体を観察する場面があったのですが、膝の産毛(リアルな描写!)をジッと見たり、お臍を見るためにぱんつをめくったりとかするのだ。うわーっ!
毎週のようにぱんつ見せたり、すっぽんぽんになるんだわこの子。いや別にそれを楽しみにして見ているわけじゃないよ。彼女の、1人で無表情に楽しんでいる所が好きなのだ。


おてんばルルはアニメ化に合わせて絵本も復刻されたけど、このレイナレイナは復刻されないんだろうか?是非読みたい。リアルタイムでは全く知らなかったのです。
asin:4845704102