この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

スクリッティの新譜

おひさしぶりです。

White Bread Black Beer

White Bread Black Beer


今までアマゾン表記は「T.B.A.」だったけど、ようやっと「White Bread, Black Beer」というタイトルがつけられたし、それに伴って値段も若干下がったもよう。でも、まだ下がるよね?(淡い期待...)
ファンサイト(Scritti Cola)では最近のライヴ映像がいっぱい公開されていて、ちょっと興奮気味に見てしまいました。何せ相変わらずあの声は健在だし、口パクじゃない、生の歌声だし。長年ライヴ映像といえばプロモーション・ヴィデオのなーんちゃってライヴものしか見た事なかったから、これはある意味衝撃でした。まさか21世紀に入って、グリーンがライヴ活動をはじめるとはね。齢50にして何か思う事があったのでしょうか。同い年のニッキ・サドゥンは早々と鬼籍に入ってしまいましたが。ああ、同時期のラフトレ仲間だけど、両者随分と違う人生を歩んでいるもんだな。
画像は3/20にThe Luminaireというライヴハウスで行われた時のものだそうです。勝手に掲載してしまいました。すいません。